「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

4年生の時

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

好きな人と好きな動物を入れたニックネームw

03. うごメモの楽しいところは?

他の人の作品を見れる所

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンク

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ゆうゆ!w

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

歌ってみた

07. 何色のはてなスターが好き?

赤色が好きだから赤でw

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

えっ?w虹色w

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ある

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

5時間ぐらいw

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

分かんないw

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

歌ってみた

13. まわりでうごメモをやっている人は?

10人以上

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あるw

15. スターは連打するタイプ?

はいw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

えーあったっけ?w

17. チャットはよくする?

する

18. うごメモを作るのにかける時間は?

3時間ぐらいw

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

無いw

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

えっw神w

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

魂www

22. うごメモでの思い出を教えて!

んー無いかなw

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

分からないw

24. はてなで他に使っているサービスは?

無いかもw

25. 好きなWebサイトは?

pixiv

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

pixiv

27. スマートフォンは持ってる?

持って無いw

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSw

29. あなたの性別は?

明るすぎw

30. 自分を動物にたとえると何?

えー猫w

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金するw

32. いま好きな人はいる?

いる///

33. 友達との連絡は何をつかってる?

チャットとか?w

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

楽しい事するw

36. 好きなお菓子を教えて!

マカロン

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ派w

38. サンタクロースに何をお願いした?

洋服めっちゃ欲しいってw

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆw

41. 家族の好きなところを教えて!

明るい所w

42. 行ってみたい国はどこ?

韓国

43. 好きな色は何?

44. 好きなキャラクターは何?

ありすぎて描けないw

45. 特技はある?

えっwアフレコw

46. あなたの長所は?

無いかもw

47. あなたの短所は?

んーあるかな?w

48. 海と山、どっちが好き?

海w

49. 好きなゲームは何?

無い

50. 今ほしいゲームソフトはある?

無い

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメw

52. あなたの座右の銘は?

えっw分からんw

53. 休みの日は何時に起きる?

6時ぐらい

54. 休みの日は何をしてる?

勉強・DS・パソコンw

55. 甘党?辛党?

甘党かな?w

56. 苦手な食べ物はある?

ゴーヤw

57. 最近買ったマンガは何?

無い

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌うw

59. 最近笑ったことを教えて!

兄が上半身裸で降りて来たww

60. いちばん好きなおでんの具は何?

こんにゃくw

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

マグロ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるw

63. どんな部活に入ってる?

漫画・イラスト

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

んーどっちもw

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

みんなが幸せになる魔法を使いたいw

66. あなたの宝物は何?

えっw家族w

67. 飼っているペットはいる?

いる

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理ww

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

迷うなw

70. 好きなスポーツは?

バスケ

71. 好きなミュージシャンは誰?

えー居ないかもw

72. 2013年の抱負を教えて!

えっw

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

おモチ・・・丸w

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金するw

75. 好きな四文字熟語は?

えっw無いw

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ゴクウww

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王に

78. あなたのワイルドなところを教えて!

無いw

79. いま興味があることは?

んーあるかな?w

80. 自分の直したいところは?

えっw全部ww

81. どの季節が一番好き?

冬!

82. 歯磨きは何分する?

5分~10分ぐらいw

83. 家で料理をする?

する

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

えっw本より漫画が好きww

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

好きな人に会いたい・猫が欲しいw・みんなが幸せになって欲しいw

86. 朝はすぐに起きられる?

はいw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネかけて無いw

88. あなたの得意科目は?

体育・家庭科・図工

89. 苦手な科目はある?

算数・社会無理www

90. 将来なりたい職業は?

声優!

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

3時間ぐらいw

92. 大人になったらしてみたいことは?

猫を10匹飼いたいw

93. どんな習い事してる?

してる

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめて派w

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

んー楽しい事してたw

96. 4年後は何をしていると思う?

歌ってると思うwww

97. 4年前の自分に一言!

自分成長したなw

98. 4年後の自分に一言!

もっと頑張れw

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

私の事どう思う?w

100. この100の質問に答えてほしい人は?

みんな